あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

お久しぶりの、DOG KNIT CAFE

3月9日14時から16時まで。

お久しぶり!先生復活です。

編み編み途中の方も、初めての方もどうぞお越しください。

ワンコ連れの方も、人間だけの方もどうぞ♪

お楽しみのスイーツは、

発酵食大学在籍、女子大生のサンママ、こと、わたくし手作りの

発酵スイーツです。

通常の講座よりお時間短いので、会費は、1800円です。

定員4名様のため、事前にご予約お願いします!



スポンサーサイト

羊毛フェルト教室の作品



先日の羊毛フェルト教室で作った生徒さん達の作品です。
右が私作、ちゃー坊。

猫のアタマを大量に作っている、マニアな人も。



さて、ドッグニットカフェは、先生のご家庭事情により、休講させて頂いています。
不定期ですが、月曜日に講座を再開出来そうですよ~

さて、以前、ニットカフェで作ったピーピーボーンをわんちゃんホンポで紹介してみました。
ワンコに安全な手作りオモチャを

フリーマーケットご来場ありがとうございました

今シーズン1番の冷え込みの朝。

天候に恵まれフリーマーケットOpen致しました!

商品のモデル犬ソフィー・ケイちゃん。

寒がりなので、イタグレ最強スーツを装着してフリーマーケットに出場。


…首輪も、手編みのセーターも、スーツの下に隠れてしまい見えませんでした…

でも、ご安心ください。
モデルがいなくても、今回も大盛況。


今回のワンコフリーマーケットも、出店者の皆様のアイディアと良質な商品、そしてご協力のもと、大成功に終わりました!

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました♪


商品作り

11月9日はワンラブマルシェ

11月16日はフリーマーケットinお庭わん


とにかく、商品がないことには盛り上がらないだろうと、本日は、ドッグニットカフェ講師「クッキーママ」と一緒に商品制作強化日だったのです!

わたしも、羊毛フェルトにじたま先生の弟子として学んで数年、今回の出品のため羊毛フェルト刺繍のコースターを作ってみました。





ついつい犬種が自分の家のワンコになってしまう…

マニアな犬種で作っても売れないよ…