あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ソフィー・ケイちゃんの初デート

ソフィー・ケイちゃんに、リアル・イタグレ・ボーイフレンドが出来ましたよ!

お相手の名前は、琥珀くんです。



写真からもわかるように、琥珀くんは「王子さまキャラ」です。

ドクタースランプアラレちゃんでいうなら、

アラレちゃんがソフィー。

おぼっちゃまくんが琥珀くん。

アンパンマンでいうなら、

ドキンちゃんがソフィー。

食パンマンが、琥珀くん。



実は、琥珀くん、我が家のレオンベルガー、サンのセラピードッグ仲間なんです。




先日、赤坂の臥龍居でサンが参加するCAPP活動の、合同お食事会がありました。



サンとわたし。東京での活動場所が決まっていないので、訪問活動先などの情報収集のために参加させて頂いた、お食事会だったのですが、

琥珀くんのママも参加されていて、



ゆっくりとお話することができたのです。


初デートは代々木公園で。





一緒にお散歩したり、



一緒におやつをいただいたり。
(琥珀くんは、王子さまキャラなので、高級おやつもまずはソフィーに譲ります)


とっても楽しいデートだったね、ソフィー・ケイちゃん♪
