あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

月末なのに

今日で大好きな10月が終わります。

でも、そう悠長な気分ではなく、締めの月末でもあるのです。

今日は、あっちの金融機関、こっちの金融機関と金融機関を渡り歩く日。

なのに、昨日とうって変わってすばらしいワンコ日より。

いつもなら、お留守番のオヤツをあげると大人しく飼い主を見送ってくれるサン。

でも今日は、あげたオヤツを食べないで半泣き顔で必死になって玄関までついて来ました。
(床に落としたオヤツは、もちろん、ちゃー坊が回収、食していました)

しょーがない、連れてくか・・

ってコトで、ワンコと一緒に銀行ツアー。

そのあと、お庭わんさんで、遅めのランチを頂きました。

お庭わん2

手前のお菓子は、ガーデンで久しぶりにお会いしたチェルシーママさんが下さった「ハロウィンのお菓子」です。

嗚呼・・なんて女らしい気配り・・ワタシも見習いたいものです。

お庭わん4
トイプードルのチェルシーくんは、ママさんもお洒落ならチェルシーくんもとっても美形なのです。

1お庭わん
サンは、ガーデンにお越しのみなさんにナデナデされて、すっかりご機嫌さんでした。

お庭わん3
ちゃー坊も、にっこり、ご機嫌さんなのです。
