あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

もいちゃんと遊んだよ

日曜日、サンの同胎姉妹、もいちゃん一家と浜名湖レークサイドプラザホテルのドッグランで遊びましたよ。

もい家集合写真
集合写真、完璧なもいちゃん一家。

しかし、サンとちゃー坊が、まざるとダメダメ集合写真に・・
集合写真


飼い主達の思惑をよそに、楽しそうにわんわんプロレスに勤しむ姉妹たち。
サンともいちゃんのプロレス4
サンともいちゃんのプロレス3
サンともいちゃんのプロレス2
サンともいちゃんのプロレス1

そして、大型犬たちに負けていない、「大型犬の心意気をもつ狆」ちゃー坊
ちゃー坊も参戦

サンがいなければ、こうして遠くのもいちゃん一家とお友達になる事もなかったと思います。

ワンコが結んでくれる素敵なご縁に心から感謝の一日なのでした

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
