あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

居候

ここ数カ月、実家の母の病気やら、ワタシの仕事の都合、出張がたて続けだったため、そのたびに、ホテルに預けられていた我が家の娘たち。
(※このホテルは、いつもの「お庭わん」さんではありません)

先々週、とうとう、サンがストライキをおこしました。

「ぜったい、いかないのっ」

って、感じで、ホテルからお迎えの車が来ているにもかかわらず、自分のハウスの奥でまるまって出て来なくなってしまい、なだめすかして車に乗せるのに難儀しました。

しかし、翌週も出張があり、どうしようかと悩んでいたところ

この話に同情してくれた、くるみママのご厚意により、この日は初めての、「お友達のお家でお留守番」というのを、体験させてもらいました。

居候1

もちろん、この娘も、便乗。

居候2


くるみ邸が快適だったらしく、知らない場所では「ひきこもり狆」のはずが
持参のハウスには入らず、お部屋のど真ん中を占領していたらしいです。

いやはや、ほんと2頭も居候させていただいて、感謝!です。

ありがとう、くるみ家のみなさん!

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。