あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

引越しの準備とか、大学に復学とか

あさって、引越しとか信じられませんわ~
今、こうしてblog書いているのは、ただの
現実逃避。
さて、引越し準備作業といえば、週末、オットが 引越し準備作業のために帰宅して荷造り作業が、まったく進んでいなさに、愕然としていました。
ので、
今回の引越しについて、乗り気じゃないわたしの気持ちを、存分に表現出来たと思います。
オットは、昨晩単身赴任先に戻りました。
今回岡崎市滞在が長かった、たまにゃんも、クロネコヤマト引越しセンターの
ダンボール箱に入れられて、オットとともに帰って行きました。

クロネコヤマト引越しセンターのダンボールがとっても似合うオトコ。
こんなに、忙しいのに22日から、休学していた石川県の発酵食大学に
復学いたしましたよ。
あちらの中日新聞に記事が出たそうです。

愛知県から来た5人のうち、1人がわたしです!
こちら、岡崎市でも、引き続き、発酵食料理教室は開催予定ですので、
ご興味ある方は、また是非、再会いたしましょうね~
Category : -
