あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

Dog Huggyコマーシャル撮影をすることに

松本さん
お世話になっております。
DogHuggyの長塚です。


この度動画制作を行うことになりまして、
松本さんに、ぜひご協力いただけないかと思っております。


今回、撮影する動画はDogHuggyの一連の流れ(お泊まり開始からお迎えまで)をイメージとして動画にするものでして、ホストとしてご出演&松本さんのお宅で撮影させていただけないでしょうか?


実際のDogHuggyのホストさんに出演いただくとよりイメージわきやすいと思いますので、ぜひご協力いただけると幸いです。
どうぞご検討お願いします!




と、頼まれたので、軽い気持ちでOKしたら、今日、ロケハンが来ました。



DogHuggy予算なさそうだし、素人の手作り動画を想像していたのに、
Crevoの人とか、本当のプロ映像の人が来てマジ驚きました。



こんなの渡されて、流れを説明され。

字、ちっちゃ!




「犬の目線でも撮影するので、この角度からも撮ります」

と、言われたので、当日は、かなり本気で掃除するハメになりそう…
⇧すでに、ちょっぴり後悔。ほんきの掃除メンドウ…




犬の飼い主役の人が、犬と戯れるシーンに使う公園も下見。

「飼い主役どうするんですか?」

と、聞いたら、

「神戸から、元モデルのすごく綺麗なひとが来ることになっています」

ですと。

⇧出演者のバランスとれへんやん!と、抗議。

⇧最新の映像技術で画像修正加工を依頼する。




飼い主役の人が、旅先でワンコを思うシーンは、

ON THE HILL COFFEE

ディレクターの人から、撮影場所のお店の名前きいてびっくりでした。

お気に入りの隠れ家カフェなのです。


これは、もう、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルに出せるレベルの作品に仕上げてもらわねば!


撮影日は、9月初旬!
