あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

サンは有名犬

今までフィラリアなどの、予防用で通っていた動物病院は車で30分ほどの距離にあります。

ワンコ友達情報により、我が家から徒歩10分の所に出来た新しい動物病院が、「安いよ~」との事。

とりあえず、サンを連れて行ってみることにしました。

くじら動物病院

受付で書面を受け取ろうとすると、看護師さんに

「サンちゃんですよね?」

「わ~、サンちゃん、久しぶりだね~」

と、声をかけて頂き・・

まさか、このブログの読者さん???

と、思った飼い主のワタシです。が、モチロンそんなことがあろうはずもなく、

曰く「わたし、動物病院で働いていたんです」

いやはや、世の中狭いなぁ、と思っていたら

「ここのスタッフは全員、サンちゃんを知ってますよ」

と、言って頂き、待合室は、サンとの再会を喜んでくださるスタッフさんたちとの再会の場になったのでした。

う~ん・・

サンって、思いもかけず、有名犬だったのですね~

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^○^)
サンちゃん、有名ですねー☆
って、この前にどっかのカフェに行かれたでしょう?
その時、パイド(白黒模様)のフレブルちゃんにお会いしませんでした?
その方のお友達のブログに「カフェでお会いした珍しいワンコ」ってな感じで載ってましたよ♪
何故私が分かったかと言うと・・・時々見ていたブログですし、サンちゃん後ろに小さく「ちゃー坊」が写っていたので「あっ!サンちゃん親子だ!」って♪
案外世間は狭いねーと思った次第です^m^
まぁ実際、サンちゃんは珍しい犬種ですし、大きいから目立ちますもんね(^○^)


2012.06.04 18:27 | URL | はづきママ #- [edit]
悪いコトできませんね。
Re: はづきママさんへ
なかなかに、犬懐こいフレブルさんに出会った記憶はあるので、その子でしょうかね?

ホント、世の中狭いですねぇ(笑)
2012.06.04 20:24 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: DERRRYさま
> 悪いコトできませんね。

昔、自分の愛犬をつれて空き巣をしていた泥棒がいましたよね。
(犯行の間は、近くに繋いで待たせていた)

犬が珍しい高級犬だったので近所の人たちに覚えられてしまい、足がついた、とか。

悪いコトする時は、レオンベルガーは留守番させましょ。
2012.06.04 20:28 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
見慣れた病院が!!
いつもご迷惑かけまくっているくまの母です^^;
本当に申し訳ないと思うと同時にとてもとても感謝しています
ありがとーございまっす^w^

以前某病院の記事を読んで以来、コノ病院どうかなと思っていたのですが・・・
なんせいつもお会いした際、お話しするにも、ね?な状態なので(笑)
くまもこちらの病院通ってますよー
開院時にいったら、受付のお姉さんも先生もみたことあるじゃん!!
で、○○病院にいませんでした?って速攻きいてしまいました(≧з≦)

これで同じ病院仲間ですね~♪
もしかしたら偶然あえるかも!?
2012.06.04 23:09 | URL | くまま #XR7CZHnA [edit]
Re: 見慣れた病院が!!
おおっ!v-285ちゃんもv-288動物病院でしたか~

v-285ちゃん、サンと待合室にいたら、病院の恐怖とサンのコト怖いのとで気を失ったりしないかな(笑)
2012.06.05 19:57 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/102-a8f6b14f
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.07 21:25
