あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

みんなシャンプー

今日は一念発起して、お嬢さん2匹をシャンプーする事にしました。

サンはさすがにワタシの手には負えないので、動物病院にお願いしました。


ちゃー坊は、近所のセルフシャンプーへ連れて行きました。
ここは、ハイドロなんちゃらというシャワーが良いと、ワンコ友達情報でしたので、一度使ってみたかったところです。

たしかに、ハイドロなんちゃらは良いのですが、ちゃー坊のお気には召さなかったようで(笑)タスケテ~
ちゃー坊「シロウトシャンプーでえらい目にあわされましたよ


サンは、とっても美人になって帰ってきましたよ~
ふんわり

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



Comment

麗しのちゃー様が貞子の様に…v-40
くまも本日池ぽちゃしてくれちゃったのでお風呂でしたよー
貧乏性の母に毎回こねくり回される娘です
全身トリミングはカットで一度行っただけだわv-12

ちゃー様の仕上がりが楽しみです♪
サンちゃんとってもふわっふわですね!!
流石美人姉妹v-239
2012.06.05 20:47 | URL | くまま #XR7CZHnA [edit]
うちも今日洗いました!
ちゃー坊のハイドロなんちゃらはレオンベルガーでも入れられそうですか?
Re: くままさま
> 麗しのちゃー様が貞子の様に…v-40

言われてみれば、貞子・・たしかに(笑)
2012.06.05 22:39 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: DERRRYさま
> うちも今日洗いました!

コブちゃんのところは、お家シャンプーですか?

ハイドロなんちゃら用のバスはきちんと大きな開閉口がついていて、大型犬は自分で歩いてバスタブに入れるんです。紹介してくれたお友達はセントバーナードだけど大丈夫でしたから、サンなら余裕だと思います。

ただし、ドライヤーがしょぼいので、基本時間45分では、絶対におさまらないでしょうね~
2012.06.05 22:43 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/103-c9025515
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.08 12:27
