あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ひなたちゃんのシャンプーを見学す

今日は、クロ家の超大型犬、セントバーナードのひなたちゃんのシャンプーを見学させて頂きました。

お目当ては、クロ家秘蔵の、ワンコ用ドライヤーだったのですが、ひなたちゃんの可愛らしさにヤラレテしまったワタシでした。

ひなたシャンプー

家族水入らずのところ、お邪魔しまして、申し訳ありませんでした~

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/110-b1b6f563
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.20 07:11
