あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

DOG×POLICE 純白の絆をみたよ

DOG×POLICE 純白の絆をみました。

DOG×POLICE

ワタクシ犬好きなものですから、

主人公役の市原隼人の活躍を応援する、ってよりは

「アンタの身勝手で、犬を危険な目にあわせるんじゃないよ」とか

「死ぬならアンタ一人で死ねば?犬をまきこむな」とか

犬が危険な目にあうたびに、主人公を心の中で罵倒しておりました。

ドラマの中で

「白いシェパードはアルビノ」

っていう設定になってましたけど

ホワイトシェパードは、アルビノじゃないよ~

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

私もこの映画見ました。
そして同じこと考えながら見てましたよー!
やっぱりどうしても犬寄りな見方になりますね!
2012.07.22 12:31 | URL | エコ #OVtA6OIQ [edit]
Re: エコさま
> やっぱりどうしても犬寄りな見方になりますね!

お仲間ですね!

犬が可哀想なのとか、危ないとか、そういう設定だと冷静になれないのです。
たとえ、ドラマの中のお話だとしても。
2012.07.22 12:39 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/125-53b1c388
