あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

エアコン受難月間

先週の日曜日、渋滞する一号線で、我が家の犬乗せ車のエアコンが壊れました。

5月に、ガスを補充したばかりなので、たぶんどこかからガス漏れしてるんだろうな~と思い、正規販売ディーラーに電話をしたところ

「代車が用意できるのは金曜日。そして代車は軽しかご用意出来ません」とのこと。


「メル●デス正規ディーラーの扱う軽自動車って、smartだったよね。レオンベルガー乗せられないじゃん。でも、仕方ないかぁ。」

と、考えなおして金曜日に車を持ち込んだところ

用意されていた代車は

三菱自動車のミニカ

もちろん、レオンベルガーは乗らないし
代車とはいえ、他社の車を客に配車するなんてメル●デス・ベ●ツ岡崎店よ、プライドはないのか!

と、心の中で叫びながら(面と向かって怒る勇気はない)次の車検時に車を買い替える時には、他所のディーラーから購入する決意を固めたワタシなのでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/126-cd2a731c