あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

表札

表札、出来ました~

表札2

狆とレオンベルガーのシルエットを入れるのはワタシの希望だったのです。

そして旦那さんの

「犬が死んだら、表札を見るたびに悲しみが湧いてくる」というネガティブな希望も取り入れました。

ワンコのシルエットは取り外せるようにしてもらいました。

虹の橋に旅立った暁には、このシルエットが墓標になるという寸法なのです!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちわん(*^。^*)
無事に新居にお引越し、おめでとうございます!
素敵な表札ですね!
ネガティブな旦那様にも大丈夫なように、ワンコ部分が取り外しができるなんて!!素晴らしいアイディアですね!
ところで・・・お風呂のあの計画はどうなりました?うふふ(^○^)
2012.08.31 11:11 | URL | はづきママ #- [edit]
夫婦で爆笑しました!

ポジティブに、犬が増えた場合のスペースも考えてるんでしょうか?
桜の時期に表札を見に行きたいです!
すてきですね。
追加で山羊も入れられるようにしてあるとは旦那様でも気がつくまい(笑)
Re: はづきママさんへ
こんにちはv-286

資金難のため、マイクロバブルバスの導入などが遅れている風呂計画なのです。

ちなみに、先日、ちゃー坊と一緒に入浴してみましたが、ヤツめ人の膝の上で必死になって犬かきするものですから、ワタシの足は傷だらけになりました。ワンコと入浴する場合はウエットスーツ着用が義務付けられます(笑)
2012.09.02 14:30 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: アレクの母さま
いや、なんか、ちゃー坊に対しては、特にネガティブな発想が広がるオットなのです。

先日も、旅先でプロのカメラマンに写真を撮ってもらったのですが、彼はちゃー坊単体の写真を購入。

「これなら可愛いから遺影につかえる」

とか、言ってましたよ。

桜の時期は、桜茶屋をひらきますので(秘密ワンコ倶楽部開催)是非お越しください。
2012.09.02 14:35 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: DERRRYさま
> すてきですね。
> 追加で山羊も入れられるようにしてあるとは旦那様でも気がつくまい(笑)

シルエットを入れられる場所は、あと3面ありますので、一面当たり2頭入れるとして、あと6匹は増やせますね。周りをヤギで固めたら、アルプスの少女ハイジっぽい表札になりますね(笑)
2012.09.02 14:38 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/133-a40c50b2
