あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ちゃー坊からの秘密の情報

こんにちは。ちゃー坊です。

ブログ

夏の旅行中にプロのカメラマンさんに撮影してもらった写真なのです。
有料なのに、お父さんが購入してくれたのです。

「ちゃー坊の遺影にもつかえる」

・・・かなり失礼な発言なのです。

最近、やたらとネガティブな事を言うお父さんですが、大丈夫、ワタシは元気なのです。


さて、秘密の情報をちょっとだけ。

日時は、とりまとめ役の姫ちゃんママに公開許可を頂いていないので具体的に申せませんが・・

近日中に、狆友さんと「お庭わん」にて集合するのです。

貸し切りではありませんので、偶然にもワタシ達狆集団に遭遇してしまった一般ワンコさんたちは、多分、一生分の狆を目撃する事になるに違いないのです。

むふふ・・


しかしながら、心配されるのは、「お庭わん芝生担当の昌さんの仕事ぶり」なのです。
先日(引っ越し作業中)、お庭わんさんにお泊りしたワタシが見たものは

絶賛!意匠製作中な、ガーデンの芝生だったのです。

「9月の再オープンまでに芝、間に合うかなぁ」
と、昌さんが言っていた、という情報も小耳にはさんでいるのです。

昌さん!寝言は寝てから言って下さい

いいえ!このさい、寝ないで芝生を頑張ってください!
ちゃー坊は、応援しています!

2、3匹活きの良い蝉を差し入れしてもいいくらいの勢いでエールを送っています。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村




Comment

あらぁ~。
公開していただいてもOKですわよ!
一度お邪魔してみたいと思っていたのでとっても楽しみです。
てるてる坊主作らなきゃ(笑)
2012.09.07 22:22 | URL | エコ #OVtA6OIQ [edit]
きゃーっ!
同じ鼻ペチャ狆軍団に私もお会いしたいわー(^○^)
お庭わんもあと1週間ですよね!
私も楽しみにしてるのですが・・・なぬーっ!!
芝生が芝生が・・・こりゃ一大事だ・・・
2012.09.09 10:38 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: エコさま
> あらぁ~。
> 公開していただいてもOKですわよ!

あまり大々的に公開して岡崎市民が殺到すると大変なので、お問い合わせに応ずる感じでいかせていただきます(笑)
2012.09.09 20:21 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: はづきママさんへ

> 芝生が芝生が・・・こりゃ一大事だ・・・

葉月ちゃんからも、熱いエールを送ってあげて欲しいのです。

で、狆集合は17日の午前中なのです。
2012.09.09 20:23 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/135-b7b3b5cd
