あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

捨てられぬオトコ

我が家の旦那さんは、物を捨てられぬオトコなのです。

引っ越しの時、彼なりに清水の舞台から飛び降りる覚悟でいろいろ捨てたらしいのですが、新しい家はコンパクトゆえ、彼の思い出の品々は、収納に入りきらず、一階を占拠しているのです。

週末になると、思い出箱を開けて、思い出の品をデジカメで写真に収めるのですが、やはり捨てられずに思い出箱の中身は減らず。

先週の週末
「これは、捨ててもいいよ」
と、手渡された新聞の束。

阪神優勝

こんな物までとっておいていたんかい!阪神ファンでもないくせに。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/136-d6909d57