あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

秋のレオンベルガー大集合

引っ越しの後片づけが済んだかと言えば、もちろんそうではなく。

しかし、レオンベルガー大集合なら、やっぱり参加しなくちゃなりません。

で、ワタクシ山中湖まで日帰り往復運転、頑張りました。

2012年9月12日レオンベルガー大集合1

左から、もいちゃん、サン、コブルツ君。同胎兄妹の記念写真です。

2012年9月12日集合写真

左から、コブルツ君、瑠菜ちゃん(女帝)、シャルモン君、サン、もいちゃん、リンちゃん、銀ちゃんです。

今回参加のワンコはレオンベルガー5頭、フラット1頭、ラブ1頭。集合写真には、集合写真断固拒否で写っていませんが、ポメ×プードル1頭、狆1頭、ヨーキー1頭でした。

因みに、我が家のちゃー坊は、入場料を払ったにもかかわらず、着地時間は実に3分。後は、息を殺して飼い主のリュックの中で、携帯&財布と共に物体化しておりましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Comment

お疲れさま。
流石サンままv-218山中湖日帰りの荒業ならぬ荒運転v-237
私にはできましぇんv-407
リュックのちゃー坊もかわゆかったけど生セミ取りも見たかった。
セミは見つからなかったけどトンボはたくさん飛んでたね。
「トンボは食べるところが少ないから取らない」には笑えたv-411
今度はゆっくりお会いしまホv-354
2012.09.13 20:12 | URL | もいちい #- [edit]
Re: お疲れさま。
ちゃー坊をかつぎながらドッグランを歩き、自転車自動車を運転し、このうえプールに入ったりしたらまさにトライアスロンinワフとなるところでした(笑)
渋滞さえしなければ運転は大丈夫。
また、秋になったら遊びましょう!
2012.09.17 21:45 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/137-c69fa08f