あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

わんこの保育園

こんにちは。__ (2)
ちゃー坊です。

今日はワタシ達、保育園の日でした。


最近、お母さんが日中3時間以上外出するときや、大切な御用のお客様が来られるときワタシ達「お庭わん」さんへ連れていかれるのです。

__ (2)

これが、「お庭わん」さんです。
夏場はクローズされていますが、普段はDogCafe。

写真左の建物がペットホテルです。

ペットホテルは時間制です。
一部屋一時間あたり、ナント!100円です。
関西人のお母さんもびっくりな、お財布に優しいお値段なのです。

一部屋、というのは、このホテルではせまっ苦しいゲージやハウスに入れられません。
dog_hotel_01.jpg
こんな感じの気持ちいいお部屋シングル(1300cm × 880cm)にステイさせてもらえます。
うちのデカイ妹、サンでもシングルで充分な大きさなのです。


定期的に、お庭に出してくれるので、芝生の上で運動したり、弱って落ちているご馳走の蝉を探したり、ワタシ達「お庭わん」さんに連れて来られるのが大好きなのです。
__ (2)


そんなわけで、お母さんは「お庭わん」さんを勝手に「保育園」と名付けて気楽に使わせてもらっているのです。

けっこう、穴場的存在なので、広く周知されてホテルが大繁盛すると、気軽に預けられなくなり困るなぁ・・と自分勝手に思っている我が家のお母さんなのでした。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/14-062f323a