あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

うまうま①

気候も程良くなってきましたので、冷凍していた「馬のアキレス」を解凍しワンコおやつ馬のアキレス干しを作りました。

アキレス

このまま、天日干して5日程度で、うまうまの出来あがり。

酵素たっぷり、お楽しみ!

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

馬のアキレス、干すだけ?
ウチも冷凍してあるんだけどどうやって食べさせようか考え中だったの~
干してみるか!
2012.09.27 18:56 | URL | ねねまま #PtfTAW8o [edit]
Re: ねねまま
干せましたか?
うちのは、ほぼカチカチになり美味しい頃合いとなりました。
ちゃー坊は、干し網の下で凶暴な狆に変貌し、通りかかるサンに襲いかかってオヤツを死守していました。
2012.10.02 15:04 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/141-9cedcddf