あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

メモリアル完成

きょうは、あいにくの雨でした。

でも、豊橋のONE LOVEさんでは、イベントが決行されたので、ワタクシ、サンとちゃー坊を車に乗せて出かけました。

あまりにも激しい降り方になったので、会場はドッグランなのに車から降りられたのは、ワタクシのみ。

でも、行ってよかった

以前注文していた、先住犬フィーのメモリアルが出来あがっていたのです。
フィーメモリアル


さっそく、先日造った、オリーブの記念樹のメモリアルポットに差してみました。
フィーメモリアル2

ちょっと、十字架の部分が埋まりすぎかな・・

お天気の良い日に、オリーブの枝を選定してもうすこし全体のバランスを良くしてみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/148-792efd2b