あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

マイクロバブルバスを壊したのは

旦那さん念願の「マイクロバブルバス」

とうとう我が家にやって来たのですが、

昨日、早々に修理に出す羽目になりました

壊したのはワタシ

のほほん風呂  おうちでカンタン季節の湯のほほん風呂 おうちでカンタン季節の湯
(2004/01/17)
たかぎ なおこ

商品詳細を見る


最近、こちらの本に影響されてお家で手作りの入浴剤にハマっていたのですが、特にお気に入りの「米ぬか風呂」の米ぬかが、故障の原因です。

購入前、「どんな入浴剤でも大丈夫だから!!!」という旦那さんの誇大セールストークに踊らされました。

壊れてから、説明書をよく読むと、ムトウハップのような温泉素材もダメなようです。

やはり、どんな親しい人からの情報でも、自分で確認しないといけませんね。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Comment

こんにちわん(^◇^)
なぁーぬーっ!
早々にマイクロバブルが壊れてしまったのですかー!!
葉月と入りに行く気マンマンだったのですが(笑)
でも、百戦錬磨のようなマイクロバブルにも、落とし穴のようなもんがあったのですね。
ムトウさんもダメってなると、ちゃー坊が皮膚炎になった時も使えないのですかね?
2012.10.31 12:47 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママさんへ
> ムトウさんもダメってなると、ちゃー坊が皮膚炎になった時も使えないのですかね?

そうなのですよ~
固い財布のひもをゆるめたのも、ちゃー坊をムトウの温泉でマイクロバブルに入れるのが理由だったのに、まったくありゃりゃなのですe-350
2012.10.31 22:01 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/149-3be70b7f
