あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

にじたま講座で羊毛フェルトに挑戦中!

実は、先月よりにじたまさんの羊毛フェルトで愛犬を作る講座を受講中なのです。

今回の講座で作るのはサン。

にじたま

写真を参考にして、にじたま先生の助言と、難しい肝心の部分などは手助けして頂き、3時間かかって本日は顔の一部分まで進みました。

他の受講生で、レオンベルガー飼い主さんはいませんでしたが、目ざとく狆飼いさんは発見。

もちろん、トイレ休憩中にナンパさせて頂きましたよ。

講座はあと2回。

かわいいレオンベルガーが出来あがるか、ドキドキなのです。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

チクチクですね。
凛は作ったのですが他の子は色合いが難しくて断念しました。
かわいいサンちゃんのお写真待ってます。
2012.11.06 08:42 | URL | もいちい #- [edit]
Re: チクチクですね。
今回、サンを選んだのは、レオンベルガーという犬種を知る人が少ないからです。
もし、似ても似つかぬモノが出来あがったとしても、まわりの人たちは正しい姿を知らないわけですから製作者側としては、気が楽かなぁ、と。
2012.11.08 11:03 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/152-b8b65c04
