あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

某さんからDVDをいただきました

今日、ポストを見たら「ペットの幸せな街」を録画したDVDが入っていました。

お手紙が付いていて「ブログにご主人様の車でご覧になるとありましたので」と書かれていました。

どなたからでしょう、嬉しいのです。ありがとうございます。

宛名は「サンの母上さま」だったので、今回の「某」さまは、狆繋がりではなく、サン関係のお知り合いだと思われるのです。

ベルリンに行きましたあかつきには、「ベルリン名物うんちぶくろ」をお土産に差し上げますので、名乗り出て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


Comment

誰も名乗り出る方がいらっしゃらないようでしたら、ウチからということに・・・(笑)
2012.11.13 00:06 | URL | コブルツ #wYAyu/Y2 [edit]
Re: DERRRYさま
> 誰も名乗り出る方がいらっしゃらないようでしたら、ウチからということに・・・(笑)

了解!v-286
2012.11.13 11:03 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/155-b1803551
