あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos

続きです。

今回の旅。初日は激しい雨だったので、お昼過ぎにホテルに到着したものの、外出はせずにホテルのドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhosを利用してまったりしていました。

ワンコ用に注文したクッキーもお洒落なのです。
4浜名湖レークサイドホテル



旅のだいご味は、いろいろなワンちゃんに出会う事なのですが、土砂降りの日曜日の午後に遊びに来ている奇特な飼い主さんはほとんどおりませんでした。

3浜名湖レークサイドホテルブログ

ところが、こちらのスタッフの方々、大の犬好きさん。

退屈する2頭をとても可愛がってくださいました。

フロント係の村松さん。幼き頃飼っていたワンコがパグだったため大のペチャンコ顔好き。
愛想まったくナシのちゃー坊を絶賛して頂きました。
村松さんブログ

最近徐々に増えてきている犬連れOKのホテル。
ペットブームにのって、元々、人専用だったところを犬同伴可に切り替えたところも多くて、そういうところは「イマイチ」な思いをさせられたりするけど、こちらのホスピタリティはバッチリでした。

もちろん、飼い主用のスイーツもバッチシ美味でございましたよ。

またしても続く

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/159-fa305cbb
