あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

KIARAでランチ

いよいよ最終回です。

たいていのワンコ連れOKのホテルは、
「室内でワンちゃんだけにしないでください」
という、利用上の注意があったりします。

しかし、レークサイドプラザホテルでは、室内お留守番OKです。
お部屋にて1ブログ

ですから、ワンコの入れない他の棟を利用する時や、夏など、浜名湖のマリンスポーツを飼い主が楽しんでいる間、環境の整ったお部屋でワンコ達は安心してお留守番出来るのです。
お部屋にて3ブログ
「ホテルの備品は持って帰れませんよ、ちゃー坊さん」

あ、余談ですがお部屋のワンコ利用料は無料。頭数にも制限がありません。
「そこの、多頭飼いのオクサマ、チャンスですわよ!」

そんなわけで、翌日のランチはワンコをお留守番させて旦那さんと、お隣の新館KIARAへ行き
20120115-130819-3123.jpg

フレンチレストランでランチを頂きました。
お部屋にて6
KIARAレストラン
大変、美味しゅうございました~。

最後までお読み頂いた、ありがたいワン友さんに、次回お知らせがありま~す

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

家?
あえま。マジすかv-363
家は4頭だからおっ得~ですねv-88
でも、4頭連れてのお泊りは敷居が高いかな?
2012.11.16 08:44 | URL | もいちい #- [edit]
Re: 家?
> でも、4頭連れてのお泊りは敷居が高いかな?

大丈夫!
毎日、もいちゃんのゲージにギウギウの特訓をしている大型犬3頭ですもの(笑)

まじめな話、部屋の人間の定員は消防法があるので決まっているけど、ワンコは何頭でもOKなんですって。
ゲージも大型犬用のひとつ用意してくれましたが、必要であれば、数だけ用意してくれるそうですし、お部屋が広いからちゃんと、4頭分ゲージ置けますよ。

もいパパのご実家にも(多分)近いし、前に遊んだ豊川のドッグランにも行けるし、いっぱいイロイロ遊びましょうね。
2012.11.16 20:05 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/160-b71ba115
