あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

浜名湖観光~番外編

今回の浜名湖旅行、お天気に恵まれず遊びきれませんでした。

行きたかったところは、山ほど。

浜名湖観光ワンコと楽しめそうなところが、数々あります。

夕方、白須賀海岸にたちよってみました。
白須賀海岸
前日からの雨で、風も強くて、寒かったのでワンコと遊ぶのは次回のお楽しみです。

そうそう、海岸でこんな方にお会いしました。
だちょうブログ

だちょうさん。

写真じゃわかりにくいだろうけど、でっかいの
旦那さんのハイエースと同じくらいの背丈があるんだもんねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きれいな夕日ですね。
フラワーパーク、舘山寺パルパル、今もあるのかな?
最近は高速で通り過ぎるだけ。
そろそろ気持ちが限界きてます、来月は山中湖でゆっくりします。
2012.11.17 20:45 | URL | もいちい #- [edit]
Re: きれいな夕日ですね。
> フラワーパーク、舘山寺パルパル、今もあるのかな?

どちらも、あるみたいですよ。
フラワーパークはワンコ同伴OKなので、今度一緒にいかがですか?

> そろそろ気持ちが限界きてます、来月は山中湖でゆっくりします。

ワンコが楽しむためには、雪が降るといいですね♪
ゆっくり、日ごろの疲れを癒して来て下さいね。
2012.11.19 21:02 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/163-601c3d5a
