あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

夢暖望導入

舗道に落ち葉が散る頃、皆様おかわりありませんでしょうか?

こんにちは。

ちゃー坊です。

先日、我が家も、待望の暖房器具が出されました。

去年、ファンヒーターで焦げ狆になったワタクシのために、お母さんが遠赤外線パネルヒーターを導入してくれました。

夢暖望

かなり快適です。

いままでは、表面だけがアツアツで、肉の中身は火が通っていない「電子レンジでチン」したようなワタクシの
冬のボディでしたが、この遠赤外線パネルヒーターの前にいると、外も中身もホクホク状態になります。

しかも、温風が出ないので、毛が舞わない。

手抜き掃除婦お母さんを大変喜ばせております。

寒がり&抜け毛ワンコには、かなりオススメの商品と言えましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/164-ea5c6623
