あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

スイーツとラーメン

せっかくの3連休ですが、旦那さんが

「期末テストの問題作らなあかん!!」

と、切羽詰まっているので遠出の出来ないワタシとワンコ達なのです。

しかし、スイーツの食べたいワタシと、ラーメンの食べたい旦那さんの意見が一致し夜は山を下りて街へ出かけました。

スイーツは、大好きなcafe hugsさんで。

それにしても、ちゃー坊とサンのこの態度の違いは何?

サンねんね
ひととおり、みなさまにご挨拶も済み、オヤツも頂くとおネンネのサン。

じっとちゃー坊
お店に入ってから、最後、飼い主がお会計を済ませるまで、直立不動のオスワリで、千載一隅のオヤツチャンス再来を諦めないちゃー坊。

かわりばえのしない連休ですが、まったり美味しい時間を過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/166-4a7cc70c
