あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

連休最終日なのです

連休最終日なのです。

旦那さんの、期末テスト作り&成績入力も佳境を迎えているのです。

でも、お天気も良いのでどこにもお出かけしないのもナンだし、帰宅後お仕事を手伝う約束浜名湖レークサイドプラザ カフェ・ザ・ロードスにランチをしに出かけました。

お天気も、良くて、広い店内は、ワンコさんでいっぱい。賑やかでした。

カフェって、なんとなく女子の溜まり場っぽい印象があるのですが、カフェロードスとか、お料理も美味しく、お洒落なカフェには、「ワンコ連れおひとり様おしゃれ男子」が見うけられるのが特徴と言えましょう。

ランチは、お得なパスタセットを頼んだのですが、いつものごとく空腹に負けて、写真を撮り損ねてしまい、デザートの写真しかありません。

カフェロードス

カフェロードス2


お食事の後、ちゃー坊とサンは写真を撮ってもらいました。
店内に飾ってくださるそうなので、もし、カフェロードスに行かれたら、皆さん、チェックしてみてね。

カフェロードス3

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/167-600ba131
