あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

わんダント

旦那さんに、切羽詰まったデーター入力を頼まれているので、ブログ書いてるヒマなどないはずのワタシです。

ヒマな時にはブログ書く気にならないのに、どうして、こういう時にかぎって書きたくなるのか、ふ・し・ぎ

で、今日は、cafe hugusでランチをしてきました。

ちゃー坊は、お家で遠赤外線パネルヒーターの前から動かなかったので、自発的にお留守番。
お伴は、サン一頭です。

ルナちゃん

お店の看板犬ニューフェイスのルナちゃん。
まだパピーなので、恐れを知りません。ルナちゃん2
サン、楽しくお相手して頂きました。


ところで、最近hugusさんとの話題で盛り上がるのは、ワンコの体重管理について。

我が家も、あさおかドクターの指導のもと、ちゃー坊の体重管理に頭を悩ませているのですが、hugus家の兄ワンコ達も同じ悩みを抱えているそうなのです。

で、こんなアイテム発見→わんダント

まあ、ワンコが歩いてくれなくちゃ、データーもとれませんね~

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/168-2b517d0c
