あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

小空カフェでランチ

今日は、伯父さんのお葬式に参列するため、佐賀県まで出かける旦那さんを名古屋小牧空港まで車で送った帰り道、以前からチェックしていた小空カフェへ行きました。
小空カフェ2

ワンコは、テラス席OKなのです。
小空カフェ1

森林公園のお池に面したテラス席はとても気持ち良くて、まったりのんびり期待に満ちた2ワンコなのです。
小空カフェ5

基本、肉食をしない飼い主にとって嬉しい「玄米菜食ランチ」
小空カフェ3
お野菜は、レンコン以外すべて、オーナーの畑で無農薬で作ったものだそうです。
エネルギーにあふれたお料理をとっても美味しく頂きました。

さて、ここで、サンに異変が!

小空カフェ4テーブルの下を凝視しております。

にわとり!
小空カフェ6

はなし飼いのニワトリたちが、テラスのお客を見物しに団体でやってきたのです、
小空カフェ7
きちんと、ギリギリの境界線を熟知しているらしき、ニワトリのご一行は、安全な至近距離でワタシ達を観察した後、まったりと寛いでいらっしゃいました(笑)

お食事の後は、森林公園をお散歩しましたよ。
今日は、あたたかくて素敵な一日でした。
森林公園


にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


Comment

うわ~絶対行きたいです~
しかもHPみたら看板犬は○○が3頭!
2012.11.30 22:20 | URL | コブルツ #wYAyu/Y2 [edit]
こんにちわん(^◇^)
ニワトリが居るカフェ!
こりゃまた素朴な所ですね(笑)
相手が上手だったようで、ケンカにならず一安心でしたね♪
2012.12.01 09:49 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: コブルツさま
コブちゃん、ひづめ系萌えv-238でしたもんね~
2012.12.01 18:38 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: はづきママさま
お店の中は、薪ストーブが燃えていて、その前にフレブルくんがいましたよ~
2012.12.01 18:40 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/169-4f23bec3
