あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

すてきに妄想中

母の入院で実現できなかった年末ドイツ旅行だけど、こんな素敵なサイトを発見しますますドイツへの憧れは募るのですレオンベルク市のホームページ

はい、みなさま必見!HPのトップがレオンベルガーですよ!!

ベルリンの後、レオンベルク市に立ち寄ったりするのもいいかも~。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

グーグルマップのストリートビュー(ポイントビューですけど)でみたら、旧市街すてきでした。
ベルリンのトイレパックに続いて、レオンベルク市オリジナルのレオンベルガーマグネットもお願いします(笑)
でもいますかねレオンベルガー
2013.01.11 00:45 | URL | コブルツ #wYAyu/Y2 [edit]
Re: コブルツさま
> でもいますかねレオンベルガー

どうかなー、レオンベルグ市のHP、レオンベルガーの写真クリックしたら、文章がいっぱい出てきたから翻訳してみたら、馬市の説明ばっかだったし。
ドイツ在住の友達もレオンベルガー知らなかったから、レオンベルグ市ですらレアな犬種かも。
おみやげは、馬のマグネットになるかもしれません(笑)
2013.01.11 13:31 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/180-22b4b39b
