あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

「あいちん会&キンキチンズ合同新年会in名古屋」ちゃー坊の日記

こんにちは。

ちゃー坊です。

一昨日の夜、突然、風呂に入れられたワタクシなのです。
お父さんと一緒にマイクロバブルバスなのです。

ちゃー坊入浴ちゃー坊だっこ



そして翌日の朝、変なゼッケンをつけた洋服に着替えさせられ
ゼッケン


むかった先は
あいちん会&キンキチンズ合同新年会in名古屋

どんなに素敵な会だったかは、以下の素晴らしい狆ブロガーさんたちのブログで確認いただくとして

素晴らしい狆ブロガーさんの代表的ブログ
姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

記念すべきは集合写真の時に着たちゃー坊、はじめての和装
着物ちゃー坊

まあ、もちろん、他の狆のみなさんとは距離をおかせていただいているワタクシなので
集合写真
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Comment

だから お父さんもバブルバスに入ったのね!

お父さんモテモテだったらしいね(笑)
ちゃーちゃん やきもち焼かなかったかな?
2013.01.14 19:33 | URL | はつママ #- [edit]
こんばんは~♪
昨日はとっても楽しかったです♪

まさか、枚方に住んでられたなんて
ほんと、びっくりでした(^-^)
名古屋で元ご近所さんに出合えるなんて♪
これも、みんな狆ちゃんのおかげですね♪

これからもよろしくお願いします♪
2013.01.14 19:41 | URL | ころんmama #oh4NkpYI [edit]
昨日はありがとうございました! 小さくて可愛い(>ワ<)

サンちゃんにも会いたかったです。
和歌山でレオンベルガーちゃんに会ってからファンです。
カッコいいですもんね♪
2013.01.14 20:45 | URL | 市ママ #- [edit]
こんばんは^^
昨日はありがとうございました☆
お会いできてとっても嬉しかったです(^^♪

ちゃー坊ちゃんが小さくってとっても可愛かったです♡

これからもよろしくお願いします^^
2013.01.14 22:17 | URL | シンラドッグ #- [edit]
Re: はつママさま
あのモテモテは、オヤツを持ってる時間のみに限定されています。

ちゃー坊は、あの時、オットの座るパイプ椅子の下で、他の子が口からこぼしたオヤツを拾い食いする仕事に専念していたのでヤキモチを焼いているヒマはなかったと思われます(笑)
2013.01.15 17:44 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: こんばんは~♪
> 昨日はとっても楽しかったです♪

ほんとうに楽しかったですね。
ころんmamaも遠くから遠征ありがとうございました。

次回の帰省からは、重点的に枚方近辺をちゃー坊を連れてウロウロするよう心がけますので、見かけたら声をかけて下さいね~v-286
2013.01.15 17:49 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: 市ママさま
> 昨日はありがとうございました! 小さくて可愛い(>ワ<)

こちらこそ、ありがとうございました。

大阪が実家なので、サンもちゃー坊も連れて帰っています。
どこかで、ちゃー坊と、デカイ妹のサンを見かけたら、声をかけてくださいね。

ちなみに、サンはちゃー坊と違って、人にもワンコさんにも優しくフレンドリーです(笑)
2013.01.15 17:53 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: シンラドッグさま
道中のお天気は大丈夫でしたか?(笑)

キンキチンズの皆さまが遠征してくだったおかげで、本当に楽しい賑やかな会になって、感謝感謝です。
聖羅ちゃんの、オヤツに対するガッツある態度、可愛かった~

是非、またお会いしましょうね♪
これからも、よろしくお願いします!
2013.01.15 17:58 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
こんにちは。
先日はありがとうございました。
体調が万全でなかったものの、お会いできてとっても楽しかったで~すv-238
ちゃー坊ちゃん、お風呂もあのかっこなんだ~。
かわいいなーv-10
ぜひまたよろしくお願いします!
2013.01.16 16:07 | URL | うにんちゅ #- [edit]
Re: うにんちゅさま
お身体の具合はいかがでしょうか?
皆さまのおかげで、とっても楽しい素晴らしい会でしたね~
また、是非お会いしたいです。
よろしくお願いしますねv-10
2013.01.17 22:04 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
こんにちは!
エコの娘です(*^^*)
先日のオフ会ではありがとうございました♪

念願の妹、ちゃーちゃんに会えて本当に嬉しいです!
私実は旦那さまと同じお仕事を目指しているので(細かいところは違いますが)またお話聞かせてください(^o^)

いつかサンちゃんにも会えますように…♡
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
2013.01.18 09:46 | URL | ちゃぴえもん #- [edit]
Re: ちゃぴえもんさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ちゃぴえもんさんのブログも訪問させていただきました。
素敵な夢にむかって歩んでいるんですね~

うちのデカイ妹サンも、岡崎市の保育園訪問活動に参加させて頂いています。
最近起こる凶悪犯罪の加害者は、育ってきた過去の中で必ず「動物虐待」をした経験があるらしいのです。
それで、幼いうちに動物愛護の精神を知っておくと、未然に未来の犯罪を抑制出来るんじゃないか、とか考えています。また、お会いしましょうね。これからもよろしくお願いしますv-290
2013.01.18 20:29 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/182-c41a6c61
