あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

「あいちん会&キンキチンズ合同新年会in名古屋」飼い主の日記

こんにちは。

ちゃー坊母です。

新年会、オットとサンはもちろんお留守番の予定だったのです。

ところが、当日朝、

「オレは参加したらアカンの?」とオット。


「いや、ダメなことはないけどさ、ほら、

狆って、大人しい犬だから、大型犬の会と違って、犬と一緒に何かをする、とかないよ。

じゃあ、何をするかっていうとね、11時の会スタートから、15時まで、ずっと、狆のすばらしさとか、狆のかわいらしさとか、狆のファッションとか、そんなのを本気で語り合うんだよ。
そして、それをみなさん心から楽しむんだよ。

そんな会に出席して、楽しめる?」

と、誘導してみたものの、結局、ついて来ちゃいました


そして、いっときだけオヤツで、狆ズの人気を集めた後・・

ヤツめ会場から消えやがりました



すいません。ちゃー坊の無愛想は、オットの遺伝子です。


あ、この日記はオットのみ、非公開で。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/183-cae657e4
