あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

山歩き

今日は、ご近所の仲良しワンコくるみちゃんと、お散歩仲間のMちゃん(人間)と3人2頭で村積山へ山歩きに出かけましたよ。

村積山は標高256メートル足らずのお山なのですが、普段運動不足の人間たちは、ヨタヨタ。

そんな人間たちを尻目にうきうき張り切って歩く、くるみちゃんとサン。四輪駆動は山道に強いのです。

くるみちゃんとお散歩


山頂の展望台で会話する2頭。
サンとくるみちゃん

と、悪口を言われていたんだか、いないんだか(笑)

人間への頑張ったご褒美はやっぱり・・

村積山
この眺め!

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/184-cd42f7fc
