あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ワンコ魂

実家の母が再入院し、父も風邪をひいてしまったらしく日帰りで大阪に出かけました。

ここ数カ月、なんだかんだと出費の多い我が家。

今回は、サンだけお庭わんさんのホテルに預け、ちゃー坊は家計節約のため一緒に連れて行きました。

ニット


父は、「一人で犬の世話までするのは大変だから里子に出そうかと思うよ」

と、実家ワンコのムクについて、ぼやいていましたが、台所には、ムク用の手作りご飯がありました。

母の闘病がはじまってから、父に簡単な料理の作り方と、ついでに、ワンコ用手作りご飯のレシピも伝授したのですが、マメな性分らしく、毎日ワンコご飯は手作りらしいです。

38.5分の高熱で、自分の食事の用意は出来なくても、ムクのご飯は根性で作る父をすっかり見なおしたワタシなのです。

父親からワタシが受け継いだものは「ワンコ魂」

そして、今回は、風邪の菌もしっかり受け継いで帰宅したのでした・・トホホ。


にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/188-a2ac261f
