あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

日間賀島へ 宿泊編

日間賀島は、フグとタコの島。

それで、「福」と「多幸」の島らしい。

まさに、誕生月を祝う場所にふさわしいめでたい島といえましょう。

さらに、日間賀島は、離島、とかけて、理想島←リゾートと読む・・そうな(笑)


さて、思いもかけぬ、海中うんこを回収したあと、わたしたちが向かったのは
今夜の宿泊先喜楽

大型犬飼い主さん達からも評判の良い、ワンコのお宿なのです。

建物は古いですが、中は清潔そのもの。日々、ワンコの抜け毛と格闘している我が家も見習いたいのです。

大型犬おすすめの一階7号室は、海に面したテラスが広くて気持ち良いお部屋でした。

普段、新しい場所では緊張のため挙動不審で落ち着きを失うサンもバッチリ寛いでます。
喜楽にて
まあ、サンのベッドはいつものごとく、ちゃー坊キング狆グに乗っ取られていますけど

P1050201.jpg


そして、本日のメインイベント。

ふぐづくし
ふぐづくし
写真に入りきらなかったのですが、このほかに、フグ鍋もあり、ビックリな分量でした。


さて、今回の旅行、なんと、飼い主としたことが、ちゃー坊のごはんを持参するのをうっかり忘れていたのです。
そんなわけで、ちゃー坊も、飼い主ごはんのおすそ分けに預かり、ふぐの湯引きやらなんやら、一生に一度のゴージャス晩御飯になったのでした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/19-df839b29
