あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

シャンプーしたよ

岡崎動物愛護ボランティアにワンコ同伴で参加する時は、前日にシャンプーしなくてはなりません。


いつもながら、サンのシャンプーは頭を悩ませます。

家で洗うと、乾かすのと、後のお風呂掃除が大変。

しかし、プロにお願いすると、ワタシの美容院代よりお高い。

一番料金が高いところで、「ニューファンドランドと同じ料金で20000円です」って言われました。

そんな、わけで、サン御用達の美容院探しは延々と続いているのです。

で、今回は、ご近所のワンコ友達くるみちゃんご推薦、「パウ」さん。

地元オンリーでご自宅でされているらしく、HPもないのです。

パウ、サン

当日は、約束の時間になるとお迎えに来てくれます。
サンは、家の車にしか乗った事がないから、ドキドキなのです。

パウ サン1

パウさんの車は、このように大変、かわいいのです。

出来上がり

出来あがりは、エクステつけて帰って来ましたよ。

しかし、ボランティアの度に、シャンプーは家計に辛いので、そのうちサンは参加出来なくなるかも・・。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おぉー!
サンちゃんのシャンプー代って・・・高いのね・・・(+_+)
自宅でしても、乾かすのが大変って言ってたものね。
葉月はトリミングする毛も無いんで(笑)お店にはほとんど行かない派ですがね。
エクステ付けちゃって、サンちゃんのそんなお顔初めて見たわ♪可愛いね♪
2013.01.30 23:30 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママさま

> エクステ付けちゃって、サンちゃんのそんなお顔初めて見たわ♪可愛いね♪

ありがとうございます~。
はづきちゃんは、エクステ付ける手段がないですもんね。
でも、ぜったい、付けたら似合いそうv-343
2013.01.31 20:03 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/194-3577bacb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。