あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

猿の軍団

今日は、ご近所のくるみちゃん&ママ、Mちゃん、サン&ワタシで、いつもの村積山へ山歩きに出かけました。

村積山はいくつかのルートがあるのですが、今日はまだ未踏の道を歩いてみよう、という事で初めての道をお散歩したのです・・・

が、猿の集団に出くわしてしまいました。

目の前を、13頭(Mちゃんの報告)の軍団が次々と横切って行く様は、迫力でした。

しかも、こちらを警戒して、ボスらしき猿が群れが山奥に駆け込むまで、じっとこちらを見ていたので、猿を刺激しないように、ワンコ達のハンドリングに気をつかいました。

5対13じゃ、どう考えてもこちらが不利なのです。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/195-04404510