あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

天然ドッグランと、そのあとダニエル

今日は、くるみちゃんと山歩きに出かけました。

極寒時期は、山歩きを楽しむ人もまばらだったのですが、なんとなく春を予感させるここ数日は、だんだんと人出も増えてきたような気がする近所のお山です。

なにしろ、大型犬と超大型犬の元気いっぱい仲良しコンビだけに、すれ違う方々には気を遣います。

それで、今日は、山道からはずれて、谷にある山林に降りてみましたら、小川は流れているし、足元は落ち葉でフカフカだし、絶好の天然ドッグランだったのでした。

天然ドッグラン


さて、力いっぱい走り回って帰宅後。

最終日といえど、まだ2月のはずの我が家では、4匹の本年度初ダニエルが発見されたのでした。
(捕獲されたダニエルは、その後、火あぶりの刑に処せられました)

去年、40パーセントオフの時に、まとめて購入しておいた「フロントライン」

まさか、はやばや使うはめになるとは・・・

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/202-e7bd3f4d