あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

お散歩&わんランチ会

14日-1サンがわくわく待っているのは・・


今日は、とっても良いお天気♪

花粉日和お散歩日和。


本日の、お散歩メンバーは、お山のお散歩初参加「黒ラブのボス」といつものご近所「チョコラブのくるみちゃん」
14日-2
人の参加は、それぞれのワンコのママ達と、ワンコを飼う事をご主人から反対されているMちゃんと、インフルエンザで学級閉鎖中のためとびいり参加の「Mちゃん長男」

14日-3今日は大人数だね、サン

14日-4ボスとくるみちゃんは、同い年。体重も一緒。遠目だと、どっちがどっちか

14日-5
天然のドッグランでも遊んで、山歩きを一時間半楽しんだのち・・・


本日のスペシャルイベント

1品もちよりわんランチ会

14日-6※写真はありませんが、ランチ会より、ちゃー坊参加しております(爆)

14日-7くるみ家の高台テラスにて。

【本日のお品書き】
アボカドサーモン&アボカド海老野菜の生春巻き アジア風丼 カボチャサラダ 煮卵 発酵玄米ご飯

デザートは、お手製ケーキバイキングと、くるみ家の高級コーヒー

いやはや、このランチ会は癖になりそう。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/203-9fd255b9
