あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

近況のご報告~ちゃー坊

最近、狆友さんとのお茶に誘って頂く機会が増えております。

そのたびに、ひとりっこ気分満喫のちゃー坊です。

「なつかない 動かない 他のワンコと仲良くしない」

「3ない運動」を断固決行中のちゃー坊なのですが、

狆であれば、どんな性格でも可愛く感じてしまうという魔法にかかっている狆友さん達は、あたたかく、ちゃー坊を受け入れて下さり、ありがたいコトなのです。

さて、先日、浜名湖へ旅立つ心弥ちゃん、羽衣ちゃん、雛ちゃんを見送るため「お庭わん」さんへお見送りに出かけたちゃー坊。狆友さん達の前で、ガーデン内を積極的に動く姿を披露して、驚いて頂きました。

しかし、これにはタネがあります。

そう、ちゃー坊はお庭わんの常連さん(飼い主)を覚えており、「なにかください」と、各テーブルを物乞いして回っていたのですね。

まったく、せつないほどの食い意地なのです。

ちゃー坊、今年の春も食い気十分、元気です。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/204-deded263
