あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

サン、3歳になりました!

今朝、サンの姉妹ベルガー、もいちゃん家から素敵なメッセージが届きました。

バースデイ

あいかわらず、バツグンなセンスなのです。

兄妹ベルガー仲良く、元気に今年も1年、みなさま、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サンちゃん~3才のお誕生日おめでとう☆
2010年生まれでも、学年で言うと1学年上になるんだね(^○^)
いい写真だねー!
真ん中がサンちゃんかな!?
同じ兄妹でも、ボデーやお顔の黒い色が微妙に違うんだね♪
みんな元気で健康に過ごせますように!!
2013.03.21 21:39 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママさま
> サンちゃん~3才のお誕生日おめでとう☆

ありがとうございます~v-290

> 真ん中がサンちゃんかな!?

当たり!さすが、はづきママさん、サンをよくご存じで!

> 同じ兄妹でも、ボデーやお顔の黒い色が微妙に違うんだね♪

右側の大きいベルガーが、男の子です。
大分、男の子と女の子で体格に差が出てきました。

同じ年生まれの、はづきちゃん、これからもどうぞよろしくね♪
2013.03.22 20:47 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/205-ed30a2bd
