あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

三河湾 海沿いの旅

その筋のヒトだった、亡き祖母から

「神さまには、お願いに行くよりお礼参りする事の方が大事」

と、教え込まれて幾星霜のワタクシ。

この4月、異動によって新しい学校に転勤した旦那さんになりかわりまして、愛犬2頭をお供に、前職場の鎮守神社へお参りに行ってきました。

一色町諏訪神社
3年間、旦那さんを護ってくださって、ありがとうございます。


夏は、日本一の大提灯祭りでにぎわう境内も今日はし~んと、人っ子ひとりいませんでした。


で、そのあとは
いつもの、三河港海沿いコース。

目指すは、寺部海水浴場近くのCAFE OCEAN。とっても、素敵なカフェなのです。お料理も、最高に美味しいし。テラス席は、ワンコOKなのです。

オーシャンデッキ
今日は、風が凪いで暖かく、店内よりもテラス席の方が快適でした。

オーシャンランチ
今日いただいたランチは、畑のお惣菜ランチ。

えらぞ、ワタシ!写真撮るの、忘れんかったね(笑)

そよそよと、海風に吹かれながら、デザートのスイーツとコーヒー飲んでいたら、ひらめきの神様降臨!
すっごく、楽しいこと思いついちゃった!!

思いついたら即実行!お店のスタッフさんと、軽く打ち合わせしましたよ~

詳しくは、次回のブログでお伝えしますので、お・た・の・し・み


追記・・

帰り道、ようやく冬タイヤから、夏タイヤにはきかえました。
タイヤ交換中

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/208-72746dd6
