あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

デカワンコを怖がらないチビワンコとの出会い~の巻き

すっかりラーメン屋さんの匂いになった自宅を後にして、外のすがすがしい空気を吸いに散歩に出かけたわたしたちなのですが、いつも行く南公園がちびっこイベントのため、お子様でいっぱいになっていたのです。

お子様嫌いのちゃー坊はこの通り。
                      ___20111020120127.jpg

それで、目的地を変更し、お庭わんさんに遊びに行く事にしました。

涼しくなってきたのでお庭わんさんは、大賑わい。
いつものことながら、ちっさいワンコさんだらけだったのですが、サンに「あそぼ」とお誘いをかけてくださる奇特なチビワンコさんと出会いました。
サンと飼い主感激

___20111020121317.jpg ___20111020121701.jpg


宇宙生物に狙われているチワワちゃん         ものすごく身のこなしの軽いフレブル君 


チワワちゃんの名前はクリリちゃん。フレンチブル君の名前はくろちゃんだそうです。
お家で、セントバーナードと暮らしているので、超大型犬でもぜんぜんなんですって。うれしいな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/21-48122a98
