あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

もいちゃんと遊んだよ

日曜日、サンの同胎姉妹、もいちゃん一家と浜名湖レークサイドプラザホテルのドッグランで遊びましたよ。

もい家集合写真
集合写真、完璧なもいちゃん一家。

しかし、サンとちゃー坊が、まざるとダメダメ集合写真に・・
集合写真


飼い主達の思惑をよそに、楽しそうにわんわんプロレスに勤しむ姉妹たち。
サンともいちゃんのプロレス4
サンともいちゃんのプロレス3
サンともいちゃんのプロレス2
サンともいちゃんのプロレス1

そして、大型犬たちに負けていない、「大型犬の心意気をもつ狆」ちゃー坊
ちゃー坊も参戦

サンがいなければ、こうして遠くのもいちゃん一家とお友達になる事もなかったと思います。

ワンコが結んでくれる素敵なご縁に心から感謝の一日なのでした

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Comment

ちゃー坊ちゃん 勇ましい♪
いつもサンちゃんと一緒にいるとよその大きい子でも平気なんですね^^
オフ会でスリングの中に包まってるおとなしいイメージがどんどん変わっていく♪
2013.04.24 11:45 | URL | ねねまま #PtfTAW8o [edit]
チャー坊、カッコイイ!!
2013.04.24 14:57 | URL | うにんちゅ #- [edit]
すっかり諦めていたお天気でしたけど、奇跡のような快晴でしたね。
さすがサンちゃん効果です。

浜名湖良い所です。
まだまだ遊び足りない、ボートも乗りたかった。
次はカヌー体験しましょ。

こちらこそサンちゃんとのご縁に感謝です。
2013.04.24 19:33 | URL | もいちい #- [edit]
Re: ねねままさま
ちゃー坊、小さいワンコさんのプロレスには、参加しませんが、大型ワンコのプロレスにはアツくなるらしいのです。
乱闘場面でも、器用に踏まれることなくかわしながら、必ず、背後からサンに襲いかかっていくのです(笑)
2013.04.24 21:19 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: うにんちゅさま
> チャー坊、カッコイイ!!

あつい闘魂なのですっ!
2013.04.24 21:22 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: もいちいさま
今年は、カヌーベルガーしましょう!

でも、まずは、飼い主泳ぐ練習だなぁ。。。
2013.04.24 21:24 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
ちゃー坊どんどんアグレッシブになりますね。

でも、どっちの味方なんですか???

うちもカヌーベルガーしたいです。
2013.04.24 22:59 | URL | コブルツ #- [edit]
お邪魔した時に見た、あの穏やかなサンちゃんも
姉妹とならこんなに激しく遊んで微笑ましいわ~ ^^
すごく楽しそう!!
いやいや、、、ちゃー坊ちゃんも負けていませんね(笑)
この勇姿も意外です w
2013.04.25 09:14 | URL | あっけ #- [edit]
Re: コブルツさま
> うちもカヌーベルガーしたいです。

兄ルツさまの、船酔いだけが心配されるのです。

ちなみに、ちゃー坊は弱い物を襲います。サンとか、蝉とか。
2013.05.01 18:44 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: あっけさま
うちの姉妹は、相手をみています。

サンはOK出された子としか、遊びません(大きいから危ないので飼い主のセーブが必要です)

ちゃー坊は、弱い物にむかって行きます(笑)
2013.05.01 18:47 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/211-1688b7fc
