あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

手作りご飯にもどします

災害時に備えて、ドッグフードも食べられた方が良いんじゃないか、と思い

数ヶ月前から始めたサンの「ドッグフードを食べる練習」ですが、やっぱり、

手作りご飯にもどす事にしました。

理由

体臭がするようになった

食事が嬉しくなさそう

食べ残す



Ziwi Peak




ziwi peak Daily-Dog Cuisine←高かったんだよ、これ。でも、余っちゃった・・・

未開封が、4箱あるので、「送料込の定価3000円引き」で、ヤフオクに出品してみました。

落札されるかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/215-f575f886
