あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

岡崎SA(仮称)

行ってきました!

5-25.jpg

新東名岡崎SAの工事現場見学会に!!

「こんなところ、見学に来る物好きは、くるみママとワタシくらいだろう」

と、いう予想は大きく外れ、100人くらいの見学者の皆さん。

5-25-2.jpg

なんで、出かけたかというと

この岡崎SA(仮称)は、我が家からとっても近いのです。
しかも、地元民が利用出来るプラット形式。

で、

「ドッグランと、ドッグカフェを作ってくれないかなぁ」

という、熱い希望を、

「NEXCO中日本さんにお伝えするのに絶好の機会だっ」

と、積極派のくるみママと一緒に参加してきました。


結論から言うと

まだ、SAに入るテナントなどの募集は始まっていないのでなんとも言えません

との事。

でも、

最近は、そういう傾向にあるので、十分期待出来る・・かも

らしいです。

たのむぞ!NEXCO中日本!

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Comment

新東名は全部のSAにドッグランがありますから期待大ですね。
2013.05.25 23:48 | URL | コブルツ #- [edit]
Re: コブルツさま
> 新東名は全部のSAにドッグランがありますから期待大ですね。

新東名のSAの中で一番大きいらしいので、楽しみです。期待通りのものが出来たら、SAオフ会とか、しましょう。
2013.05.26 17:27 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
サンちゃん家が近くなるぅ~♡
がんばれNEXCO中日本p(^-^)q
2013.05.26 19:32 | URL | もいちい #- [edit]
なになに~岡崎SAが出来るのね!
それはうちも行かなくちゃだわね(^○^)
新しい場所なら、ぷらっとぱーくの駐車場も沢山あるだろうし、ぜったいドッグランも出来るね!!
岡﨑って、時々行く美○もあって、ここも出来て、色々行ける場所が出来ていいわね♪
ところで、サンちゃん家はずいぶん山に近い方に引っ越したのね(^○^)
2013.05.27 12:34 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: もいちいさま
> サンちゃん家が近くなるぅ~♡
> がんばれNEXCO中日本p(^-^)q

運転がんばれ、もいちゃんパパ!
2013.05.27 20:20 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: はづきママへ
> ところで、サンちゃん家はずいぶん山に近い方に引っ越したのね(^○^)

いや、住まいはずばり山の中って、感じですよ。
美○はどうですか?
ワンコ入店可のカフェも併設してもらえると便利なのです。なにぶん、近所にお店がありませんので。
2013.05.27 20:28 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/217-06f22e06