あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

自分を大型犬と完全に思いこんでるチワワです。

こんばんは〜。本日も仕事の隙が無く、散歩をかわりばんこにやっている時間がとれなかった為、4時過ぎごろにまた例の お庭わんさんのドッグガーデンを利用させていただきました^^;(ワンコ1匹100円なので、、ついつい・・・w ついでに生姜たっぷりなカレーも食べたかったんですが・・・ね)本日は、クロ(ママッ子なので、必ずついていこうとする)&クリリィを選抜メンバーに!・・・。本日は珍しく、レオンベルガーちゃん...
自分を大型犬と完全に思いこんでるチワワです。

Category : -

Comment

一昨日は、ありがとうございました^^
それと、クロ達の写真もUPしていただいて嬉しいです^^
またお庭わんさんでお会いしましょう^^
2011.10.21 18:59 | URL | おかん #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/22-464bfbd9
