あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

やけぶとり

以前、我が家に狆友さん達が集まり、楽しく飲み会などをしておりました時、Nぱぱさんが、あやまって我が家の網戸に激突。ぱぱさんに、お怪我はなかったものの、網戸が・・・

ってな、出来事があったのでした。

すぐに、修理してくださり、こちらが恐縮するくらい謝って頂いたのに、

昨日、NぱぱさんNままさんが、揃って岡崎まで来て、超高級なクラウンメロンと、宮崎のマンゴーを届けて下さいました。

こんなにしていただいて、かえって申し訳ないです。

こういうのをやけぶとりっていうんだなぁ

でも、嬉しいです。えへへ。

ちゃんと、食べごろの日が書かれている札がぶら下がっているのだ~

すっごい。

たぶん、ちゃー坊が生きている間には、もう二度とお目にかかることはなかろうと、

記念撮影をいたしました。

やけぶとり

ちなみに、携帯で撮影したので、遠近法みたいになってしまいましたが、おメロンさまは、ちゃー坊の顔2つ分くらいの、立派な大きさでございました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
立派なフルーツですねぇ。
我が家にも絶対に現れないすごい奴です(^^)

コメントで恐縮なのですが・・・
7月に名古屋に帰省します。
7月14日(日曜日)にスタジオドックランで
狆オフ会をやるのですがもし都合が良ければ
是非来て下さい!!11時~14時です。
お会いできたらとっても嬉しいです☆
2013.06.16 21:19 | URL | りんごママ #8Y4d93Uo [edit]
Re: りんごママさま
> こんにちは!
> 立派なフルーツですねぇ。
> 我が家にも絶対に現れないすごい奴です(^^)

いえいえ、お宅様には、世界でたった一つの超高級「りんご」が!!(笑)

オフ会、是非。声をかけていただいてありがとうございます♪
2013.06.17 09:05 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
良かった。。。ずっと気になっていたので
無事に直って安心しました ^^
7月にお目にかかれるのですね~?
なーちゃんと参加しますので、宜しくお願いします♪
2013.06.20 09:10 | URL | あっけ #- [edit]
Re: あっけさま
心配していてくださったのですね~
ありがとうございます。
「修復した網戸を愛でる会」という名目でお茶会でもいたしましょう(笑)
2013.07.08 13:58 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/223-adf44df4
