あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

くるみちゃんとカフェ

今日は、お散歩仲間でおでかけです。

6-17-2.jpg

行先は、cafe hugsさん。

ワンコ入店OKのカフェですが、ランチもケーキも美味しいので、大好きなカフェです。

2頭の大型犬たちに、大人しくしてもらうため、大きいサイズの馬のアキレスを注文したのですが、

小型犬なら、数週間かけて食べきるこの固~いアキレスを

この2頭、奇跡のスピードで完食。

(人用のランチは、まだ運ばれて来てもいませんでした)

そして、そのあとは、仲良くテーブルの下に収まっておりましたとさ。

6-17.jpg

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

近くまで来てたんですね(o^^o)人間さまが美味しいものを食べた後、彼女たちは何処かで遊ばせて貰えたのかな?ランチだけして帰ったとか?((((;゚Д゚)))))))(笑)
2013.06.19 14:33 | URL | boss #rvz4VkIY [edit]
Re: タイトルなし
> 彼女たちは何処かで遊ばせて貰えたのかな?ランチだけして帰ったとか?((((;゚Д゚)))))))(笑)

おりこうさんにしてもらうため、馬のアキレスジャーキーを奮発したので、もちろんそのまま帰宅です。
日中は暑くてもう、お散歩無理な2頭ですから~
2013.07.08 14:00 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/224-41818f82
